2012年9月12日水曜日

present

 
 
 
 
かなり私事なネタになってしまうのですが、
 
 
 
一昨日、誕生日を迎えまして、
 
 
 
32才!?(だったかな?)
 
 
 
になってしまいました。
 
 
 
そこで、誕生日前に
 
 
 
 
『プレゼント何がいい?』  (妻)
 
 
 
『ビール!!!』  (即答!)
 
 
 
で、こうなりました。
 
 
 

 
 
2箱いただきました!!
 
 
 
オッ〇ンの領域に突入しております。
 
 
 

 
 
PRESENT SUCRE のモンブラン、最高!!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿