2012年10月18日木曜日

KAMIYAMA

 
 
 
以前、バイクに乗っていたころ、
 
 
 
よくツーリングの目的地だった場所。
 
 
 
かみやま。
 
 
 
こないだの休みに行ってきました。
 
 
 

 
 
佐野の山奥にある蕎麦屋さん。
 
 

 
 
周りの雰囲気だけでも癒されます。
 
 
画像ないけど、猿いました!!
 
 

 
 
内装も素敵です。
 
 

 
 
初めて来たのは、もう10年くらい前。
 
 
こっちの建物はまだなかったです。
 
 

 
 
僕はこのてんぷらが大好きです。
 
 

 
 
蕎麦も最高です!!
 
 
1合単位で注文できます。
 
 
 
昔、蕎麦好きの同僚と来た時、
 
 
2人で7合食べました・・・
 
 
 
 
ぜひ!!
 
 
 

 
 
手打ちそば   かみやま
 
栃木県佐野市秋山町305
 
木曜定休
 
 
 
 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿