2012年10月30日火曜日

Point

 
 
 
今回のネタは日記です。
 
 
 
決して宣伝ではありませんので、ご注意ください!!(笑)
 
 
 
美容室行ってきました。
 
 
 

 
 
いつもMAMOちゃんにお世話になってます。
 
 

 
MAMOちゃんとは、二十歳の頃知り合い、
 
 
平日休みの僕といつも遊んでくれました。
 
 

 
MAMOちゃんに任せとけば間違いなし!!
 
 
 
 
あと、うちの店のこれ、
 
 

 
OPENの時作ってくれました!!
 
 

 
 
お互い、子供が落ち着いたら
 
 
 
また、遊んでください!!
 
 
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿