2012年10月7日日曜日

The Birthday

 
 
 
 
昨日午前中、お休みをいただきました。
 
 
 
大変ご迷惑をおかけしました。
 
 
 
娘の運動会行ってきました。
 
 
 

 
 
(誰か写ってますね。)
 
 
 
運動会日和でした。
 
 

 
 
 
その夜。
 
 
 
8月に事故で亡くなった友達の、
 
 
32回目の誕生日会をやりました。
 
 
急きょだったのですが、
 
 
みんな遠くから、集まってくれました。
 
 

 
 
MASARUの大好きだったハイネケンで乾杯し、
 
 
14年前の話で盛り上がりました!!
 
 
また、集まりたいですね。
 
 
 
MASARU、誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿