2012年12月6日木曜日

KOUYOU

 
 
 
先日、紅葉を見に行ってきました。
 
 
 
そういえば、まだ今年紅葉見に行ってない事に気づき、
 
 
 
急きょまだ見られる場所を探しました。
 
 
 
結果、太平山。
 
 
 

 
ご覧の通り、天気は最悪・・・
 
 

 
雨は降ってませんが、
 
 
霧で何も見えません。
 
 

 
怖くて頂上まで行けませんでした。
 
 

 
また蕎麦です。
 
 

 

 
後で聞いたのですが、
 
 
ここらへんでは、厚焼き玉子が有名だそうです。
 
 
メニューにありましたが、食べませんでした。
 
 

 

 
何も見えません・・・
 
 
 
 
みなさん、そろそろお気づきだと思いますが、
 
 
 
僕、蕎麦が大好きです!!(笑)
 
 
 
 
 






 




0 件のコメント:

コメントを投稿