2012年12月19日水曜日

M K W

 


 
みなさん、スタッドレスの準備はお済みですか??
 
 
 
僕の車はここ何年か履いてません。
 
 
 
雪は降りますが、どうにかなってました。
 
 
 
問題はDELICA。
 
 
 
妻は育児休暇中だし、今年はいいかな。と思っていたら、
 
 
 
妻   『履くよ!!』
 
 
 
しかも、
 
 
 
妻   『何でもいい!!任せる!!』
 
 
 
きた!!(笑)
 
 
 
こんなチャンスはもうない。と思い、
 
 
 
行ってきました。
 
 
 
フジコーポレーション高崎店。
 
 
 



画像の旗の通り、安いです!!


 

何処かのマスターが『オシャレは足元から 』


と、口癖のように言ってたので、
 
 
どうせ買うなら、カッコイイものを。ということで、
 
 
注文しておきました。
 
 

 
店内ギラギラしてます!!
 
 

 
今回買ったのがこれ!!
 
 

 
MKW  MK-46
 
 
タイヤは GEOLANDER I/T-S
 
 
 
 
 
Before
 
 

 
 
After
 
 
 
 
引き締まりました。
 
 


 
 
 
テーマは『黒光り』です!!
 
 
 
 
 
ごめんなさい。自己満ネタでした・・・
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿