2012年12月25日火曜日

Merry Christmas !!

 
 
 
 
今朝、我が家にサンタさんが来たようです!!(笑)
 
 
 
 

うちの娘、あれだけ目覚めがよければ、


毎朝助かるのですが。



 
そして、昨晩はケーキ作りました!!
 
 

 
 
真剣!!
 
 
 

 
 
楽しそうだったので僕もやってしまった・・・
 
 
 
 
ここで、一曲!!
 
 
僕、昔DJをやってました。
 
 
数回ですが・・・
 
 
その時に人前で流した事がない音源があります。
 
 
理由はこの時期ではなかったからです。
 
 
ようやく流せます!!
 
 
 
 
 
WAR IS OVER  /  Hi-STANDARD
 
 
 
 
 
話は変わりますが、ハイスタといえば、
 
 
23日にNHK Eテレにて、
 
 
ドキュメンタリー番組やってました。
 
 
もう僕達世代は鳥肌物です!!
 
 
 
再放送やります。
 
 
『届け!!!~ハイ・スタンダード 東北へのエール~』
 
 
12月30日(日) 午前0時50分~(再放送)
 
 
Eテレ
 
 
 
ハイスタを知ってる人も、知らない人も、
 
 
東北で起きたことを忘れないために!!
 
 
ぜひ、予約を!!
 
 
 
 
 
 
それでは、長くなりましたが、
 
 
良いクリスマスを!!
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿