2012年12月1日土曜日

Pinstripe

 
 
 
今日はピンストライプのお話。
 
 
 
まず、うちにある作品をいくつか。
 
 
 
前に画像はアップしたことがありますが、
 
 
 

 
 
 
こちら、僕がバイクを買って間もなくの頃、
 
 
出張していただいて、その場で描いて頂きました。
 
 
初めて生で見たのですが、
 
 
あの時の感動は今でも覚えています。
 
 
 
 
そしてこちら、
 
 

 
 
Motor Head 様
 
 
うちがOPENの時に描いていただきました。
 
 
今じゃこれがうちの看板です!!
 
 
Hot Rod Show!!
 
 
いよいよ明日です。がんばってください!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
自分でもできたらいいな。なんて思ったこともありました。
 
 

 
 
で、昔買いました。
 
 
しかし、そう簡単に上手くなるはずもなく、
 
 
断念・・・
 
 
実家にしまってあります・・・
 
 
 
 
 
 
誰かマスターして、僕に描いてくれる方、
 
 
募集中・・・
 
 
 
 
 
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿