2012年12月28日金曜日

Stock

 
 
 
今年も、もう残りわずかですね。
 
 
 
 
先日、娘とテレビを見ていたら、
 
 
箱根駅伝の特集をしていまして、
 
 
今年まで大活躍の東洋大、柏原選手がでてました。
 
 
 
すると、娘が、
 
 
『誰??』
 
 
と聞くので、
 
 
『山の神だよ!!』
 
 
と答えました。
 
 
 
娘  『神様??』
 
 
僕  『そう!!』
 
 
 
娘の中で柏原選手は、神様になりました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、本題に入ります。
 
 
このブログを始めてすぐのネタで、
 
 
トラクターでビニールハウス内を耕したネタがありました。
 
 
 
そこで、今どうなっているかと言いますと。
 
 
 

 
こんなことになってます。
 
 

 
ストックです。母が作ってます!!
 
 

 
こちらは第2弾!!
 
 



 
気になる方は
 
 
JAの直売所『ぽんぽこ』にて
 
 
販売しております!!
 
 
 
直売所で買う花は持ちが違います。
 
 
ぜひ!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿