2013年1月16日水曜日

ALL JAPAN HIGH SCHOOL SOCCER TOURNAMENT

 
 
 
英語表記調べたらタイトル長い長い・・・
 
 
 
『全国高校サッカー選手権大会』
 
 
 
 
 
月曜日、決勝の予定でしたが、
 
 
雪で延期になりましたね。
 
 
首都圏開催が定着した1976年以降で、
 
 
天候による延期は初だそうです。
 
 
 
 
そこで思い出したのが15年前、
 
 
 
 
第76回大会決勝
 
 
東福岡 対 帝京
 
 
ボールが見えません・・・
 
 
 
ちなみにこの時のメンバー
 
 
東福岡  本山雅志選手
 
 
帝京  中田浩二選手
 
 
共に、今鹿島アントラーズのチームメートです。
 
 
 
 
 
当時僕は高校2年生。
 
 
リアルタイムで見てました。(テレビで)
 
 
そしてこの大会の群馬県の予選に出てます。
 
 
僕が出た最初で最後の選手権です!!
 
 
確か準々決勝 2-0 で負けました。
 
 
合ってるかな?レフティーNAOくん?
 
 
 
 
以上、僕の思い出話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿