2013年2月8日金曜日

OHINASAMA

 
 
 
 
こないだの休みに、
 
 
 
実家に飾ってきました!!
 
 
 

 
 
こちらもいつもお世話になっている、
 
 
 
砂賀人形店様にて購入。
 
 
 
オリジナルです!!
 
 
 
手作りです!!
 
 
 
着物から全て手作りです。
 
 
 
凄すぎです。
 
 
 
今、人形を作る職人さんは数少ないそうです。
 
 
 
 
子供も大喜び!!(笑)
 
 
 
 
 
 
それから、たくさんのGOLD RUSH GOODSのご注文、
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
それもお願いしてきました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
かなり忙しそうでしたので、
 
 
 
少々お待ちください。
 
 
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿