2013年3月7日木曜日

NASU

 
 
 
 
二日目。
 
 
 
 
 

 
 
まずは、ホテル近くの牧場。
 
 
 
ここでは、あまりの寒さに、
 
 
 
マスにエサをあげて終了・・・
 
 
 
 
 
続いて、テディベアミュージアム。
 
 
 

 
 
トトロがいるらしいので来てみました。
 
 
 

 
 
いました!!
 
 
 

 
 
もちろん、クマさんもいっぱい。
 
 
 

 
 

 
 
結婚式!!
 
 
 

 
 
デカいのもいました!!
 
 
 

 
 
ネコバスにも乗り、
 
 
 

 
 
まっくろくろすけ、出ちゃってます!!
 
 
 

 
 
サツキちゃんち周辺。
 
 
これじゃ、トトロでますね!!
 
 
 
 
 
続きまして、
 
 
 

 
 
素敵なチーズケーキ屋さん。
 
 
 
試食をして帰ってきました(笑)
 
 
 
 
 
 
那須旅行終了!!
 
 
 
 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿