2013年4月4日木曜日

KOINOBORI

 
 
 
 
 
こないだの休日、ポールを立てました。
 
 
 
 

 
 
風車がけっこう面倒でしたが、
 
 
 
できちゃうもんですね!!
 
 
 
HANAさん、ずっと回してました・・・
 
 
 
そして、右奥に小さく映ってるのは、
 
 
 
僕のおばあちゃんです。
 
 
 
ずっと応援してくれてました。
 
 
 

 
 
この日は、とりあえず、一番下の一匹だけ。
 
 
 
高さの確認です。
 
 
 

 
 
予定では、火曜日にあげるはずでしたが、
 
 
 
雨のため中止。
 
 
 
 
 
今朝、実家に寄って、あげてきましたが、
 
 
 
風もなく、あまりにもなびかないので、
 
 
 
画像なし・・・
 
 
 
 
 
今度の休みに撮ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿