2013年6月11日火曜日

B M X

 
 
 
 
欲しい度がMAXに達したので、
 
 
 
 
買いました!!
 
 
 
 


VERDE  RADIA 2012


 
 
MAXだから仕方ないですよね・・・(笑)
 
 
 
 
妻の許可は得たのかって??
 
 
 
みなさん、ご心配なく!!
 
 
 
但し、条件付き。
 
 
 
掃除機も買ってくれって!!
 
 
 
 
 
まぁ、掃除機は後でゆっくり探すとして・・・(笑)
 
 
 

 
 
昨日、さっそく走ってこようとしたのですが、
 
 
 
ARATAくんが熱で保育園から帰ってきました・・・
 
 
 
なので、小児科行って終わりました!!
 
 
 

 
 

 
 
 
仕方ないので、
 
 
 
 
今週は、お店で眺めてます!!
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿