2013年6月25日火曜日

father

 
 
 
 
 
今回のネタは、かなりの私事になってしまいます。
 
 
 
 
(毎回かもしれませんが・・・)
 
 
 
 
ですので、興味のない方はスルーでお願いします。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、僕の父の所に行ってきました。
 
 
 
 
6月25日。
 
 
 
 
あれから丁度5年が経ちました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
HANAさんも頑張ってました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親を亡くしたり、
 
 
 
もしくは、
 
 
 
自分が親になって、
 
 
 
初めて気づくことがあると、良く言いますが、
 
 
 
全くその通りだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてね(笑)
 
 
 
 



 
 
 
 
 

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿