2013年7月5日金曜日

10 years

 
 
 
 
 
本日、昔からお世話になっているお客様に、
 
 
 
 
『もう、髪切ってもらって10年になるね!!』
 
 
 
 
と、言われました。
 
 
 
 
 
 
 
そのお客様は、僕と同い年でして、
 
 
 
 
某大学の大学院生の時が初来店でした。
 
 
 
 
当時、僕はまだお客様の髪を切れるようになって間もない



23歳。
 
 
 
 
 
本当にありがたいです!!
 
 
 
 
 
しかも、今は、埼玉県久喜市から来て頂いてます!!
 
 
 
 
 
その前は、宇都宮市です。
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、お客様に感謝しなければ!!
 
 
 
 
 
と、思った今日この頃でした!!
 
 
 
 
K様、いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 



 
 
ついでに、10年以上前の懐メロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今聞いてもカッコイイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿