2013年8月28日水曜日

Summer Vacation

 
 
 
 
火曜日、夏休みを頂いて、
 
 
 
 
月、火とお出かけしてきました!!
 
 
 
 

 
 
 
一日目はココ!!
 
 
 
 

 
 
癒されました!!
 
 
 

 
 
冷やしてみました!!
 
 
 
 

 
 
楽しそう!!
 
 
 
 

 
 
ここでお泊り!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、二日目。
 
 
 
 

 
 
 
絶景です!!
 
 
 
 
那須どうぶつ王国!!
 
 
 
 

 
 
カメラ目線。(ラクダ)
 
 
 
 

 
 
カメラ目線・・・(アルパカ)
 
 
 
 
かる~く動物と触れ合って、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
また、チーズケーキ食べて帰ってきました!!
 
 
 
 
 
 
以上!!夏休みでした!!
 
 
 
 
 
 
 




 







0 件のコメント:

コメントを投稿