2013年10月30日水曜日

ROAD HOUSE

 
 
 
 
昨日のブログのカスタムは、
 
 
 
 
こちらでやっていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この日の前日、
 
 
 
 
楽しみ過ぎて寝れませんでした・・・(笑)




分かりやすく言うと、




釣りに行く前の日。




違った・・・




遠足の前の日!!




(どうでもいい・・・)





 
 
 
 
 
 
 
まず、入口入る前に見えてしまったコレ!!
 
 
 
 

 
 
 
D:5ディーゼルの新車コンプリート!!
 
 
 
 
4inch up !!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
これ、まさに僕の理想の形です!!
 
 
 
 
 
そして、ROAD HOUSE のデモカー達。
 
 
 
 

 
 
FJ CRUISER
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
X-TRAIL
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
JAOS デモカー D:5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと画像が重たいので、
 
 
 
 
また明日。(笑)
 
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿