2013年11月2日土曜日

F W

 
 
 
 
 
『このひと誰??』のコーナー。
 
 
 
 
 
 
サッカーネタです。
 
 
 
 
興味のない方はスルーでお願いします。(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
川又堅碁選手 24歳
 
 
 
 
アルビレックス新潟 所属
 
 
 
 
現在 J1得点ランキング2位 (20得点)
 
 
 
 
 
 
知らなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザックさん、彼、いかがでしょうか??(笑)
 
 
 
 
 
 
なんとなくこの選手を思い出しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴン!!
 
 
 
 
 
この選手も 『規格外』 でした!!
 
 
 
 
 
 



みなさん、良い週末を!!(笑)







 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿