2013年11月12日火曜日

MASHIKO

 
 
 
 
 
 
またまた行っちゃいました。
 
 
 
 
益子!!
 
 
 
 
 
目的地はこちら。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
前回たまたま寄らせて頂いた時に、
 
 
 
 
とても良くして頂いた、
 
 
 
 
 
 
 
 
が出店だったので、
 
 
 
 
行っちゃいました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
この日は版画展をやってました!!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
そして、
 
 
 
 

 
 
 
自家製バンズのハンバーガー!!
 
 
 

 
 
 
 
少ししか居られませんでしたが、
 
 
 
 
とても楽しい時間を過ごすことができました!!
 
 
 
 
 
次は春頃かな??
 
 
 
 
 
 
続く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!最初の画像。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
僕のチャリ写ってますが、
 
 
 
 
駐車場からお店までチャリで行っただけです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿