2013年12月11日水曜日

D:5

 
 
 
 
 
今回は、我が家のD:5ネタではありません。
 
 
 
 
 
気になっていたD:5を見せて頂きました。
 
 
 
 
 
こちら!!
 
 
 
 
 

 
 
 
7inch up !!
 
 
 
 

 
 
 
ベースが!!
 
 
 
 
ROAD HOUSEさんの、コンプリート車です!!
 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
顔がもう、うちのと違います!!
 
 
 
 
すれ違った事があったのですが、
 
 
 
 
初めは何の車か分かりませんでした!!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
そして、なんと!!
 
 
 
 
運転までさせて頂いちゃいました!!
 
 
 
 
もう、感動です!!
 
 
 
 
見える世界が違いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
Sさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そうだ!!
 
 
 
 
宝くじ買わなくちゃ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿