2014年1月24日金曜日

D5200

少し前の話ですが、




保育園での子供たちの発表会がありました。





妻が行って、ビデオと写真を撮ってきたのですが、




その夜、





『やっぱ、一眼レフが欲しい!』と、言い出しました。






 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






↑こんな感じ!!(笑)





で、いろいろな人に相談して、




夫婦で相談して、




コレになりました!!














Nikon  D5200





今はD5300が店頭に並んでます。




ここまでは、今までのコンパクトデジカメ画像。




ちょっと撮ってみました。








































ハマってしまった!!














0 件のコメント:

コメントを投稿