2014年2月27日木曜日

Long Hair







最近、僕の車の中で、





永遠とコレが流れています。










おかあさんといっしょのコンサートのCDです!!





(僕の趣味ではないですよ!!)





なんでコンサートのCDなんか買ったの??




と、思ったそこのあなた!!







そうです。








DVDとCDを間違えて購入しました!!(笑)










あれ?コレちょっと安いじゃん!!




なんて言いながら、ポチッと押しました・・・




あたりまえです。CDですから・・・








本題です!!






ちょっとネタが前後しますが、





先日、髪を切りました!!








もうずーっと縛っていました。





ある日、突然、





コレでいいのか??オレ!!





って感じになったので。







月1でカットしに来てくれるお客様もいるというのに。





自分はこんな手抜きでいいのか??





って感じになったので。(笑)









閲覧注意です!!













こんなことになっていました・・・









僕、中途半端な事は嫌いなので。




(どうでもいい・・・)








閲覧注意です!!














MAMOちゃんが一生懸命集めて、




撮ってくれました!!









切った後の画像はありません!!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿