2014年3月12日水曜日

Mud Flap








今更ですが、なネタです。





先月の大雪の後ですが、





ていうか、最近ですが、





気づいた事があります。








車がこんな事になってました。











よく分からないと思うので、





元の状態。










マッドフラップ(泥除け)をワイヤーで吊っていたのですが、





外れてました!!





しかもフロント両側です。









ビックリしたのが、





ワイヤーが切れていた訳でもなく、




マッドフラップ側のステーが破損している訳でもなく、






これが外れていました。










これって外れるんですかね??




それとも、切れたんですかね??






未だに謎です!!






ただ、無謀な運転をしてたんでしょうね。(笑)








というお話でした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿