2014年3月5日水曜日

The Day's Cafe !!







結婚式の余韻が冷めやらぬまま、





ワンピースを読みに、




いやっ!違った!!





ランチに行ってきました!!












デイズドリア!!









いつもと違うのを食べてみましたが、




やっぱり何食べても美味しい!!







ここまでは僕が撮った写真。








ここからは、マスターが撮った写真。














生花がいっぱいありました!!
















ワンピース。12巻まで読みました。(笑)





まだまだ、先は長いです!!











これは、僕が撮った写真。








マスター、早く写真撮りに行こう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿