2014年6月24日火曜日

Baby









最近、こってり系のラーメンを食べると、





胃と腸をやられます!!





どうも。UZIです(笑)











昨日、元同僚の方の、





赤ちゃんを見に行ってきました!!













久しぶりに赤ちゃんを抱っこしましたが、






この、ぷにぷに感がたまりません!!





癒されました!!







そして、










お家も素敵でした!!





ジムニーはこれくらいがカッコいい!!









お邪魔しました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿