2014年6月19日木曜日

Day's Green Curry







W杯盛り上がってますね!!





スペインが予選敗退です。





やっぱり何があるか分かりませんね!!






そして明日は日本戦です!!





みなさん出勤時間ですが応援しましょう(笑)










本題です。






久しぶりにこないだの休日ひとりランチ行ってきました!!

















気になっていた新メニュー。





デイズグリーンカレー!!






グリーンカレー初めて食べました。





美味しかったです!!












そして、お決まりの『ONE PIECE』は、





13巻まで読みました(笑)





先が長い・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿