2015年1月9日金曜日

Hill Climb








『ヒルクライム』






最近覚えました!!






↓これじゃないですよ。











↓こっちですよ!!











ヒルクライムと言えば、高橋啓介ですよね。(笑)










お恥ずかしい話、ついこの間、






初めて、イニシャルDを見ました・・・





そしてハマりました!!









で!!






お客様のブログで発見してしまいました!!












ここは、最後の神奈川遠征の場所ですよね。






鳥肌立ちました!!








rodosukeさん、ブログネタ、パクってすいません(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿