2015年2月24日火曜日

Holiday








昨日の休日は、





天気が良かったので、





洗車して、





散髪しに行ってきました!!











最近お世話になっている、





『BACKYARD』 さん。











そして、カッコいい『PRADO』も撮らせて頂きました!!





やっぱりタイヤはオールテレーンですよね!!







それから、太田に来たついでに、





足利に向かいました。(笑)





(全然ついでじゃありませんが・・・)














ここに行ってみました!!











鳥皮のから揚げ。





やっぱり最強!!








そして夕方、雨降って、





車は真っ黒・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿