2015年7月17日金曜日

Super Cleaner








昨日は雨が凄かったですね。






何人かお客様が、




『近藤沼が1個になっちゃった!』





と、言っていました。





(地元の方しかわからないですね・・・)











本題です。





お店を始めてから今まで、





いろいろな営業さんが来ました。





電光看板、レジ、警備会社、銀行。





ちょっと前には、金(ゴールド)を売りにきました。






全てお断りしてきたのですが。









3日前くらいに、






関西弁のおじさんが入ってきました。





何でも汚れを落とすクリーナーを持ってきました。





もちろん最初は全く買うつもりはありませんでした。








が、







何でも落ちるというのなら、





ずっと落ちなかった、トイレの洗面台の水垢を落としてください。





と言ってみました。














落ちました!




















買いました(笑)










そして、






こちらもずっと気になっていた、






バイクのハンドルのサビ。












サビすぎですね・・・・














落ちました。









というお話でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿