2015年8月19日水曜日

Camping








キャンプに行ってきました!!






今回がデビュー戦です!!











いろいろアドバイス頂いた方々、






ありがとうございました!!






大泉にある、なんちゃらカフェのマスターには、





『snowpeak』の会社説明からして頂きました。





また、ゆっくりお願いします(笑)










ということで、1日目。







雨(笑)














なんとか設営完了。


































お父さんは頑張りすぎて、合羽が半袖になりました(笑)



































2日目。






晴れ!!












そうだ!テントにプリントしてもらおう!!




























































やっぱり山は良いですね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿