2018年5月1日火曜日

GW







本日5月1日から、





8月のキャンプ場の予約が始まりました!





我が家が行こうとしているキャンプ場は、





日付が変わった0時からネット予約、




朝9時から電話予約開始でした。





心配だったので夜中に起きて、





妻の携帯を借りて予約をしました。




(僕はまだガラケーです。)





それでも予約が取れたのは第2希望のサイトでした。






で、朝9時。










(笑)







どんなキャンプ場なのか楽しみです!!





少しだけスマホの必要性を感じました(笑)











本題です。





昨日のお休み。



























































僕のGWは終わりました。





皆様、どうか良いGWを!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿